たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

ズタボロになった経緯

27歳240万の借金返済中のたつぼんです。

多重債務者になった経緯・・・💸

最初は結婚式の為の費用の捻出から始まった・・・
その頃貯金は少ないが行っていたが、結婚に向けて指輪、結納、顔合わせ、式場の前金、衣装・・・

どぉしても用意していた金額では足りず、結婚に関するお金を親に頼むのは嫌だった!

そこでレ○クで手をふるわせながら10万の申し込みを行なったのが全ての始まり😢

妻のやりたいようにと思い任せっぱなしにしていたのが間違い・・・

必要資金はドンドン増えて
一社から二社・・・あれよあれよで現在7社🏢

途中何度か完済したとこもあるけど結局癖になりまた借りての繰り返し・・・

最終的にはバイナリーオプションにハマってしまったのが原因だ・・・

めちゃくちゃ調子のいい時は月に300稼いで、結局ドカンとやられて死亡・・・

その繰り返しでついにクビが回らなくなって全てを投げ出したくなる毎日・・・

簡単だけどこんな感じです。
詳しい事はまた後日細かく記事にしていきます。

今日も一日頑張ります。

たつぼん


人気ブログランキングへ