たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

悩みの種

自分を戒めるために始めたブログだけど・・・

なんだろう・・・

ブログに翻弄されてる今日この頃🤓

人が見てくれてるのが恥ずかしいような嬉しいような・・・笑

ただ他の方はよくそんな毎日色々起こるなーって思って羨ましすぎる❗️

自分の毎日なかなか面白い事が起こらないよ

せいぜい仕事でミスがあったなんて事くらいの身内ネタ🤣

一つ悲しい事といえば夜が寒すぎる

仕事帰りに車の外気温は1度⛄️

ちょっと早すぎやろ‼️
まだ冬のグレードあげるのは・・・

てか・・・職場冬場はスタットレスが必要らしいけどそんなお金ねーよ💰

サンタに本気で頼んでみるかな🎅笑




人気ブログランキングへ