たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

ついに決行

借金生活を続けてもぉ4年になる!

最低かもしれないが最初は結婚指輪のお金が予定より早く必要になり借りたのがきっかけ・・・

あの時の罪悪感を忘れてはいけない‼️

そんなこんなでこの度出稼ぎに出ることにしましたー(^。^)

場所は特定されるので秘密ですが・・・

今も実は派遣・・・

派遣っていうとなんだか残念な風に思われるけどほんとにそうかな?

自分は正社員で決まったお金しかもらえない事よりももっと色々チャレンジ出来る身軽な派遣の方が合っていると思う!笑

実際稼ぎもいいし!

そんなわけで明日書類の準備を始めます!

嫁は快く行ってオイデーって軽いノリ!笑

ほんとあなたには救われてます!

明日も寒いけど頑張りましょうー

ブログランキング