たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

ついにお縄に

さっき危うく逮捕されかけた・・・

今日は嫁は実家に用事でいない‼️

これはチャンスってわけでコンビニに酒とタバコを🍶


リッチに決めてやるって事でビールとワインを買い込んで1週間の疲れと借金のストレスを発散と思いルンルンの中
前方に真っ赤な光・・・

んっ?
この時期だし工事かなって思ってお疲れさーんって通り過ぎようとしたら

天敵ポリス・・

『お兄さん免許証だして』

なにーーー?
なにもしてませんけどーー

まずは大人しく提示して

ドヤ顔(^ν^)

『じゃあ息はいてー』

えっ?

今から飲むんじゃボケー
って事で魔法の吐息を・・・

『なんか臭うね・・・』

それはどぉいう意味・・・

酒か?それともただの口臭か?

どっちにしてもぶっ飛ばすぞ!

って感じでドンドン警官に囲まれてて数人にさらに吐息を吹きかけてやった・・・

『やっぱり臭うねー』

・・・・・おい!

歯磨いたばっかりなんやけど・・・
って伝えたら!

何故か納得したらしく
『気をつけてー』

おい!まずは謝らんかい!

無駄にドキドキしたわ!

フザケンナって事で帰ってやけ酒中


この時期検問と工事ラッシュ・・・

めんどせー

記憶なくなるまでのんで忘れてやるー


皆さんも飲酒だけは絶対にダメ🙅
あと借金も出来たらやめとこう・・・

強くは言えないけど・・・





人気ブログランキングへ