たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

そこは頑張ってくれなきゃ・・・

昨日の事・・・

嫁と話してて車を手放す事をすっかり忘れていたおとぼけな私・・・

すぐに中古車買取の査定に来てもらい査定・・・

『車洗ってなくてすいませーん』って
いうと外装は関係ないから大丈夫ですよーって👌

そうなの?笑

第一声にこれドア交換してますねー
って・・・

・・・・はい?

記憶に御座らぬが・・・

疑いの視線にイラっとしたがそこは大人なたつぼん!

笑顔で対応😆笑

買った中古車屋ぶっ殺🤛

でぇーいくらになりそう?

そんなに期待してないがまだまだ走る我が愛馬🚘

13万キロ走ってるけど多少は何とかなるやろーって淡い期待🎶




結果ズタボロ・・・
『1でも厳しいですねぇー』

お年玉じゃないんやから・・・

お年玉なら嬉しいけど今まで払ったローンと思い出を考えるとそれはないやろー

人でなしー😭

ってなわけで考えます・・・
今日はお帰りください・・・

5万くらいは何とかなると思ってた‼️

一般人の人には大して変わらんやんって思うだろうけど多重債務者の自分にはかなりデカイ‼️

ヤフオクにでも出してみようかな・・・

誰かいい方法あったら教えて下さい‼️
切実です。






人気ブログランキングへ