たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

自己嫌悪に・・・

寒すぎるー

自分のとこでは初雪がすでに・・・
てか若干吹雪いてる勢い・・・

明日帰れるかな・・・

夜勤だし金ない自分にはスタッドレスタイヤを買う予定も・・・


てか車今月中に売るのに・・・

明日も見積もりに一社来てもらう‼️

頼むからなんとかしてくれーー


来週には先日受けたとこで働く予定だからそっち金貯めないと・・・

まだ合格かは決まってないけど😆


嫁にも負担かけてばかりはいられない・・・

バイナリーで行くか勢いある仮想通貨でFXか頭の中はその事でいっぱい!

いつか億り人になってやる💵





人気ブログランキングへ