たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

模索中ー

おはようございます!
酔っ払って変な時間に寝落ちしてから朝5時からネットサーフィンしながらゴロゴロ・・・


毎日働かなくて稼げる方法はないかなぁーって感じでほとんどの時間そのことばかり考えてるたつぼんです!笑



今までFX、BO、ハイプ、オンカジその他ギャンブル全般に手を出して来て思ったこと・・・


いつもそうだが追いかけすぎて熱くなり最後に根こそぎ持っていかれる!
その度に何度iPhoneを布団に投げつけてきたことか・・・

自業自得なのにね!笑



iPhoneごめんよ( ^ω^ )



ギャンブルや投機は確率論で言えばいずれは負けてしまう!


勝ち逃げが一番いいのはわかっているがなかなかできない!



マイルールをしっかり持たないと意味が無さすぎる!



最近流行りのAI に任せるのもアリだしなぁーって感じで悩み中!



仮想通貨をガチホで上がるのも待つのもいいけど借金持ちの自分に待ってるそんな時間も心のゆとりもない!


悩ましい限りだ・・・


誰かいい方法あったらコメントでおしえてーーー(╹◡╹)




ポチッとお願いします( ^ω^ )




人気ブログランキングへ