たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

悪魔と天使

おはようございますー


明日は前職の給料が丸々入るー( ^ω^ )



そぉなってくると嫁に20万は送らなければならない・・・



そこから奨学金司法書士に払う金額を合わせるとほとんどが消えて無くなる・・・


だが!!



明日は今の職場の祝い金もはいるのだーーー( ^ω^ )




これは一撃狙う?




頭の中で天使と悪魔が

囁き始めやがった!!!


天使『ちゃんと借金返済するためにおいときなよ!』



悪魔『自分が頑張ったんやからそこは一撃ねらうべきやろーー』



こんなやりとりはギャンブル好きには毎日起こること・・・



だがこの時を逃して


いつチャンスがある!


天使と悪魔のどちらが勝つかは


明日報告します!笑



今のところ悪魔優勢かな・・・。



ポチッとお願いします( ^ω^ )



人気ブログランキングへ