たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

なんてこった

昨日ブログで書いた天使と悪魔の件!



今日悪魔が勝ちました。


バレてたとおもうけどー( ^ω^ )



やる気満々で夜勤から帰宅後




猛烈な睡魔で

さっき起きてしまった・・・

歩いて30分のゆうちょ銀行まで



100%間に合わない・・・



決戦は明日に持ち越し!



逆に勢いで挑戦するよりも一呼吸開けた方が冷静にトレードできるのかも!




プラスに考えながらイメトレ!




やっぱり入金してなくて良かった・・・

こんなのありかってくらいの判定やね・・・


なんか怖くなって来た・・・


逃げちゃだめたーーー

未来を輝かせるために頑張ります。


メシウマブログにならないように!



たつぼん


ポチッとお願いします( ^ω^ )


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


人気ブログランキングへ