たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

孤独のクリスマスイブ

おはようございますー



ビール飲み過ぎて変な時間に起きてしまった!笑



昨日なんかの番組で言ってたけどクリスマスはキリストの誕生日と全く関係ないらしい・・・


どっかのお祭りと重なって祝うのが風習になった的な!笑

勢いで誕生日も祝っちゃえ
ってなわけでクリスマスに祝ってるみたい!笑


知らなかった・・・


世の中洗脳するなんてやっぱりキリストはすごいみたいね( ^ω^ )


ホントに神がいるなら自分の人生も今から這い上がらしておくれー


そんなわけで今日こそは寮で引きこもらず出かけようと思う!



もぉ流石に部屋でグダるのも飽きた・・・
てかWi-Fiないからパケットの上限
かかりそう・・・

まだ4日しか経ってないのにー




街はクリスマスでカップルだらけだろうけど一人でB級グルメめぐりしようかなぁー



地元帰った時に嫁にプレゼントも探さなきゃ!!笑


こんだけ自由にさせてもらって
挙句に借金まで隠してる・・・



裏切ったままじゃ終われない!



今年最後のプレゼント!



明日からまた仕事とBO頑張ります!



目指せ週利益10万!



サンタさん物はいらないので



現金お願いします( ^ω^ )



では良いクリスマスをーー


たつぼん

ポチッとお願いします( ^ω^ )


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


人気ブログランキングへ