たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

探索して来た

今日はクリスマスイブ!

けど大したことは特になし・・・

ってなわけで一人で街に散策してきたー

目当ては味噌カツかひつまぶし!


まずは名古屋城見にいって・・・
てか歩いたら遠すぎやし!笑

まぁ運動してと思って我慢我慢!

目の前にひつまぶしの店あるやん!

いざ出陣ーーー!

うまーーー
高いだけある!


金曜に勝ったから今日はご褒美( ^ω^ )

そんなわけでちょっと悪い考えが出て栄と錦付近を散策することに・・・


結果人多すぎやし探すのめんどくなって断念!

もぉ部屋に帰って爆睡します!笑

明日から栄養ついたしトレード踏ん張るぞーー


毎年行ってる有馬は今年はお休みしましたー

キタサンブラックおめでとう!


今までお世話になりました( ^ω^ )


次なるスターホースをお願いします!


たつぼん

ポチッとお願いします( ^ω^ )


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


人気ブログランキングへ