たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

最終目標

こんばんは( ^ω^ )



皆さんはクリスマスどぉ過ごしましたー?

プレゼントはちゃんと届きましたかぁ?


自分は今日から地獄の日勤週・・・



一日中ひたすらに流れてくる部品をを無心になって作業しなければならない!



こんな生活は一生やるのは


自分は心がもたない・・・


まだ訓練中だがなによりも拘束時間とライン作業ってのがそもそも性格に合ってない!笑

作業自体は問題なくできるけどー


たしかに身体的にはきついが営業や他の業種に比べれば精神的な面ではゆとりが取れる!


なにせ決められた時間そこで作業をしていれば給料がでるから( ^ω^ )


正直慣れてしまえばこの仕事はなんの苦にもならない!



もちろん正社員であれば!笑



けど自分はそもそも正社員になんの魅力も感じない!笑



だから今は派遣でいいし今後は自分で仕事を取る事で生活していきたい!




その為の生活水準を守る為の

出稼ぎだから!笑




もちろん借金を返すためでもあるけどねー( ^ω^ )


最終的にはゴロゴロしながらでもお金が入ってるくるようになりたい!


一個じゃなくて複数!

入ってくるルートを増やせば自然と増えていくはず!


妄想を繰り広げながら今年中には二個はルートを作っていきたいなぁー


BOやろうと思ったのに今日お休みでした・・・


たつぼん

ポチッとお願いします( ^ω^ )


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


人気ブログランキングへ