たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

一日遅れのメリクリ?

こんばんはー


今日の日勤はほんとに疲れた・・・



何より昨日発泡酒の飲み過ぎで寝落ちしてそのまま朝3時半に起きてからゴロゴロ・・・



あと本読んだりしてすごしてたー



仕事の気分にならず体の疲れも名古屋散策の疲労が食べ抜けず・・・


行きたくない病ーーー(>_<)




まぁなんとか1日終えて



さぁートレードだぁー


ん?

今日のドル円はどうしたものか?


動きが少ない・・・


これはクリプレ相場なのか?



いつも通りのGMOさん


わかってらっしゃるー


9判定で¥27,775プラスにー



あざっす( ^ω^ )



今日は全然動かないけど23時にアメリカで多くの発表が・・・



ギャンブラーの血が騒ぐ!!


ここでやらなきゃ男じゃない!


GOーーー( ^ω^ )


結果発表ーー




めっちゃ勝てたー

GMOさんありがとうー



けどまだ取られた分の方が多い!

むしろまだまだ返してくれー

無駄にトレード増えるけどもぉ一回!

結果は明日発表する!


たつぼん

ポチッとお願いします( ^ω^ )


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


人気ブログランキングへ