たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

一時釈放

こんばんはー( ^ω^ )

今日で今年の仕事納め!

同じ人も多いかな?

やっと監獄の寮と会社の往復の生活から解放!

なかなかこの時まで長かったー

けどやっと地元に帰れる!笑


ただし・・・
新幹線の最終に間に合わない・・・
明日の始発で帰るのだー


なんだか
ヨコシマな感情が・・・

名古屋で火遊びしたい!!笑

勝ってるしたまにはいいかな?

ダメダメ!



借金全部返して嫁を幸せにするまではそんな無駄遣いをするわけには・・・

とっいうわけで

ネットカフェで潜伏中ー

いびきのうるさいおっさんがいっぱいいるし、漫画に集中出来ない!

コロさんみたいになって来た!笑

あの方のブログは借金を始めた行った頃から知らぬ間に毎日チェックしてると思う!

もはや自分にとっては神!!


自分は結果法律に頼ってしまったがあの人は自力で返そうとしてる!


同じ借金持ちの自分からしてら
精神力も頭の回転も追いつかないが!


そんなこんなでとりあえず

今日の結果発表( ^ω^ )

たつぼん

ポチッとお願いします( ^ω^ )


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


人気ブログランキングへ