たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

緊急事態発生・・・

まずいことになった・・・

今日地元へ帰り、ゆうちょ銀行から司法書士へのはじめての入金をする予定だった!


ところがゆうちょ銀行についていざ入金ってところで・・・


振込先が書かれたメールがない!

どこにもない!

なんでだー

一昨日くらいまで受信ボックスにあったのに・・・

どっかのタイミングで間違えて消したのか?

だとしても★マークまでつけてたのに?


ヤバイ・・・


これって振込遅れても大丈夫なのかな?


電話しても連休入ってて繋がらない!

どぉしよ・・・


とにかく事務所宛にメールを送っておいたけどこれってかなりヤバイ気がする・・・


だれか詳しい人いませんか?

こんなアホなミスとかある( ̄◇ ̄;)

年の最後までやらかしてる・・・

とにかく連休明けに謝って継続してもらおう・・・


たつぼん

ポチッとお願いします( ^ω^ )


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


人気ブログランキングへ