たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

最後の挑戦

おはようございますー


昨日は今年最後のトレードの日!


なんとしてもプラスで終わりたい!

ここで負けて嫌な気分で

終わりたくないっ!!

なわけで・・・


コツコツの予定だったけど気づいたら
欲が出てのトレード!



結構危ないのもあったりで冷や汗も出たり・・・


とにかく勝てたので良かった( ^ω^ )


今年も負け越しての終わりだけど最後の利益ラッシュで半分くらいまで回収できて本当によかったー


年越しはステキな気分で迎えれそう!


昨日書いた司法書士の入金はメールが来なかったので年明け営業日に電話して即入金したいと思う!

まだまだ借金全額完済には時間がかかりそう!


ちょっとずつ確実に来年こそはプラスで回りたい!


急がば回れ回れ!!

これを教訓にしていきたいなぁー


たつぼん

ポチッとお願いします( ^ω^ )


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


人気ブログランキングへ