たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

お腹がはち切れる

昨日は嫁の実家へ行って

昼からのどんちゃん騒ぎ!


1日の酒で胃がやられてる中どんどん出てくるお酒とお節・・・


もぉパンパンになりながら前日の失敗を繰り返すわけにはいかない!



水を飲んだりコーヒーに逃げたりと何とか体調をキープして前日の失敗を繰り返すことなく


無事帰還することに成功( ^ω^ )


お年玉もあげたしなんだかちょっといい気分!笑


子供の頃は千円、二千円でもあんなに喜べたなぁーとシミジミ思う!


今は利益確変中だしと財布の紐も緩みがち・・・


まぁそんなこんなで今年こそはと
帰りに嫁と初詣に!


ただ時間が遅すぎてお守り買えず嫁も落ち込んでた・・・
お守りとかおみくじが大好きな嫁なので(^ω^)


ほんと早く幸せにするから待ってて!


1/2のトレード

かなりプラスに!
この調子で早く借金返済するぞー



ポチッとお願いします( ^ω^ )


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


人気ブログランキングへ

たつぼん