たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

連勝ストップ

こんばんは( ^ω^ )

去年の12/22から一度も外さずに来たのに今日アウトが一つとデカイ損切り一つの結果に・・・



ただ利益も爆益になったけど!笑



けどこの一回の負けは完全に欲張ったトレードで悔やむ事に・・・


利益が増える=リスクも高い



この方程式にただ運が向いただけな気がする!


この流れを途切れさすわけにはいかない!


今日は無理せずこのまま

明日を迎えないとね!



かなり利益は出たけどこれで借金を返すかというとそうもいかない・・・


仮想通貨にコツコツと買い足していこうと考え中ー


まずは利益を出金して利確しておきます( ^ω^ )


てか明日は司法書士に電話して振込先聞いて速攻入金しなければ・・・


今思い出した・・・(°▽°)


01/04のトレード結果発表

明日も1日頑張ります!


たつぼん

ポチッとお願いします( ^ω^ )


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


人気ブログランキングへ