たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

散々な一日

昨日はBOでかなり飛ばしてしまった・・・

ほんと途中絶望感で吐きそうだったし!

一時的にマイナス116万までいきもぉほんと頭真っ白(T ^ T)

今年入ってのほとんどをリバース・・・

最後はやけになってトレードしたのが幸いで多少取り返したけど

こんな飯うまなブログにしたままでは終われない・・・


絶対にやられた分は取り返す!!

倍返しだーーー

古いけど心の中では本気以外の何物でもない・・・

仕事も久々で身体が動かず無駄に疲れた・・・

今日はそんなにトレードできないから確実にコツコツと積み上げます( ^ω^ )


01/08トレード結果発表ー

たつぼん

ポチッとお願いします( ^ω^ )


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


人気ブログランキングへ