たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

どん底に突き落とされた・・・

こんにちは・・・


昨日は思い出したくないほど精神的にやられた・・・


去年からの利益この3日間ですべて失う悲劇・・・


結局いい時は余裕ぶっこいてるけどなんや感やでこうなるのが借金背負ってしまう現実なのかもしれない・・・



仕事もやる気出ない・・・



めっちゃマイナスな精神状態の中過酷な仕事して帰って爆睡してしまった・・・

現実は辛すぎる



金稼ぎに出稼ぎに来て金減らしてる!



一体どゆことやねん(T ^ T)

飯うまブログ復活・・・

01/10のトレード結果発表

たつぼん

ポチッとお願いします( ^ω^ )


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


人気ブログランキングへ