たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

立ち直るまでは・・・

こんばんは( ^ω^ )

仕事のため愛知に戻って来
た今週から地獄のような仕事とBOでの3連敗・・・

もはやお決まりパターン・・・

約180万のマイナス!


この現実から立ち直る迄にはまだ時間が足りない・・・


やはりギャンブルには向いてないのか

逆にこの短期間でここまで増やせたのは才能なのか・・・


マイナスにしてたんじゃ意味ないけど!笑


笑えないか・・・


この金があれば借金もほとんど返せたし嫁に欲しいものをいくらでも買えた・・・

後悔しかない!


飯うまブログになってアクセスも急に伸びたけどやっぱ飯うまだから?

もぉビールでも飲んで気持ち切り替えよー


たつぼん

ポチッとお願いします( ^ω^ )


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


人気ブログランキングへ