たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

うまくいかない

こんばんは(^。^)

今日はほんとに仕事で疲れた・・・

風邪なのか体調が悪すぎる・・・

コンディション最悪の中とめどなく流れて来る車たち・・・

ほんとにこんなに売れてるのか?
って疑問も持ちながら!笑


もしこんなに売れてるなら給料あげてくれーー


なんか祝い金目的できたけど本当に旨味のある会社だったのか疑問に思えてきた・・・


まぁネガティヴな事ばかり言っても仕方ないけど・・・

そんな中


まさかの定時!


テンションガチ上げ!


この勢いでゆうちょ行けば間に合うかな?

いや・・・


来週の夜勤からBO頑張ろ・・・


今月プラスには出来そうにないけど


繰越分でプラスにはまだ・・・


狙える?


いや・・・狙うんだーーー( ^ω^ )



強気一番!


今日は明日に備えて早く寝よう!

たつぼん

ポチッとお願いします( ^ω^ )


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


人気ブログランキングへ