たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

勝って兜のなんとやら

おはようございますー

昨日はほんと雪で散々寒い思いさせられた!

仕事は相変わらずのボロボロ・・・

若干のストレスもまぁBOでプラスになってるからよし子ちゃんやね!


昨日は途中まで絶好調!

最高76万プラスになってウキウキルンルン( ^ω^ )

けど最後色々やらかして36マンくらいに・・・

しかも出金申請して40万だけ残してたのに根こそぎやられてしまった・・・


最近の値動き激しすぎ・・・


無理せずコツコツが一番!


ほんと出金しといてよかったわー


空にしてしまったからまた入金しに行かないといけないけど・・・

今日入れるか悩むわー

ビールでも飲んで考えよう・・・

01/24トレード結果発表

たつぼん

ポチッとお願いします( ^ω^ )


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


人気ブログランキングへ