たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

次なるステップ

今日は本当に色々ある・・・


車を売る事を決めて住民票と印鑑証明がいるってーー

住民票はいいけど印鑑証明のカード何処だ?


『私は知らないよー』


嫁が知らないなら

自分も知るわけないやん!笑


市役所にて再発行‼️
待ち時間に爆睡してた(^ ^)

役所はとにかく待ち時間が長いから嫌いだ・・・



これで車を売るための書類は揃ったし
次なる職場に提出が必要な住民票も手
にいれれた!

ただ900円も取られたけど・・・

ほんとそこは無料にしてほしいわー



所持金のこり1200円



タバコ買って夜勤の時のご飯買ったら終了ーー


嫁に少しおねだりしてみるか・・・

情けない・・・

だが、しかしこの先はVIPな生活になる予定‼️

頑張るぞーー





人気ブログランキングへ