たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

戻れリップルーー

夜勤週始まって・・・

っていうか色々あり過ぎてブログ書く気分にもなれずバタバタ金策してただけ・・・

まず嫁に渡すはずの20万・・・

嫁の逆鱗に触れながらもなんとか穏便に収めてもらい、10万で・・・


って10万もねーし・・・


闇金しかないのか・・・

てかコインチェック早く出金させろや(c" ತ,_ತ)

ってなわけで最終手段の親に給料日に返すとヘルプを頼みなんとかしのいだのが昨日・・・

はいグズです・・・

いい歳して何やってんだか・・・



それとリップルがほんまに下がり過ぎてパニック・・・


そろそろ反発して昇龍拳してくれないとマジで心もたねーよ

13日の金融庁の報告のタイミングで上がらないかなぁー

たつぼん

ポチッとお願いします( ^ω^ )


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


人気ブログランキングへ