たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

ありがとうございました。

短い期間だったけど現在の職場を退職しました。

本当にお世話になりました(^ ^)


来週からは新たな場所での勤務が始まる!

すごくいい職場だったから名残惜しいけど借金持ちの私にはここでとどまっていては返済がいつになるのやら・・・


次は出稼ぎだー



がっつり稼いで資金をつくって投資で楽に生活できるようになってやる!


嫁には少し寂しい思いもさせてしまうのが気になるけど


いつも応援してくれる大事な嫁!


借金の事内緒にして裏切ってしまってるかもだけど


幸せに出来るように頑張ります!


12月末には司法書士の支払いもあるしまだまだ問題は山積み・・・

一個ずつ片付けよう!



明日は愛車との別れ、最後に嫁とドライブに行く予定!



またブログ書きます(^ ^)





人気ブログランキングへ