たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

返済日

今日はアコムの返済日!

35日?サイクルでいつも忘れそうになって慌てて入金してしまう!


けど今日は夜勤始まりでのんびりできていたので朝からコンビニへ( ^ω^ )



昼ごはんを買い、爪が割れたので爪切りを・・・『高すぎやろ!』



600円もするのかよ・・・


ダイソーまで歩いて20分くらい・・・



諦めて購入(T ^ T)



まぁ今からいっぱい稼ぐからこのくらいいいやと思ってしまった!



ただ高いだけあって切れ味は最高!
微妙に満足したので高すぎだったことは忘れる事にしようー!笑




最低入金額の5000円を入れて

ホッと一息!( ^ω^ )

あと18回くらい返さないといけない・・・

なんとか急ピッチで返済したいなぁー

ポチッとお願いします( ^ω^ )



人気ブログランキングへ