たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

冷や汗が止まらない

こんばんはー

昨日もびっちり働いてつかれたー

けどあと1日頑張れば連休!

この地獄の労働から解放される( ^ω^ )

まさにここは外の刑務所!


そんな中でも楽しみは

帰ってからのBO!!


今年最後になってこんなに勝てるようになるとは・・・

いったいなにが変わったのかはわからないけど!笑


昔みたいに感が戻って来たのか
ただ選択が正しかっただけかは不明・・・

これを明確にしないことには先には進めない!


今はとにかく資金集めあるのみ!


勝って勝って勝ちまくるのみ!


今日の結果発表ー



今日はかなりふとい!


資金のオールイン!
その結果金額が太く安心できる!


とにかく安パイに進めるためにまずは原点の20万に戻すため引き出そう!

これで負けは無くなる!

今年中にどこまで取り返せるかな!笑


応援おねがいします!

メシウマにはならないよー


たつぼん

ポチッとお願いします( ^ω^ )


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


人気ブログランキングへ