たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

01/03のトレード

昨日から嫁はパートに行ってたので一日中フリー


ってなわけで感謝のごとく



洗い物、洗濯、片付けをして日頃の罪滅ぼし!


スーパーで何か栄養になる物って思ったらやっぱり・・・肉でしょ!!笑

けどなかなかいい肉がない・・・


悩む事10分
結局ウナギ様の出番!


最近好調のBOのお陰でちょっとは贅沢する気になってきたぁーー


これで晩御飯は決定!


刺身も買って準備万端!笑


味噌汁は得意だから速攻で完成!


君の名はが始まりちょうど嫁が帰宅!

今日は奮発してみましたぁーに
喜んでくれて何より^_^

しかもBOも外れる気がしないってなわけでたまには還元しないとね!笑

01/03トレード結果発表ー

資金が増えて利益も増大!

そろそろ気をつけないとやばい気がしてきた・・・

たつぼん

ポチッとお願いします( ^ω^ )


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


人気ブログランキングへ