たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

ありがとう!

こんにちは( ^ω^ )


昨日は朝から嫁と外出!
一緒に電車に乗ってる時に司法書士からメール!


『振り込み先はこちらです』
やっと来たーー!


嫁とは4時間くらい用事があるので別行動!


ってなわけでまずはゆうちょ銀行に行き早急に振り込みを行いまずはひと段落(°▽°)


ネットカフェで時間を潰そうかと思っていたけどふと・・・


最近金回り良いしちょっと行ってみるかってなわけで全く行ったこともないパチ屋へ!笑



びっくりするくらい客がいない・・・
ほんといくら平日といっても少なすぎる・・・


花の慶次を打ちたくて探すと15台ほどあるが誰一人座ってない・・・


時刻として朝11時!


余計不安やし前日の稼動もほとんどなし・・・


まぁ選び放題だしってわけでとりあえず角台でのんびり打つ事に( ^ω^ )


まぁーー回りの悪い事・・・
1万入れて隣の台へ


そこはそこそこだいたい16回転くらいだから!

挙動も良さそうだしって思って打ち続けて資金合計2.7万・・・



やっと7図柄でテンパイ後初当たり!
時刻にして1時半・・・


嫁との合流まであと1時間あるかないかって時に『これ確変続いて取りこぼすパターンやん!』



とにかく早く当たれって焦る・・・



だが・・・

そんな心配も虚しく2連という不甲斐ない・・・


むしろ確変終了直後に用事終わったーーーって!


タイミングよし子ちゃん!笑


まぁいいかぁーって換金するも1.2万
結果-1.5万円の何やってんだか(>_<)


まぁそんなこんなで夜は焼肉に!
それがメインの予定だったので!


出稼ぎ中の自分ともあと2日しか入れないからって結構良い店!笑


記念日とかでしかいったとこ無かったけど今日は特別らしい


♪───O(≧∇≦)O────♪

久々にめっちゃ美味しい肉!

一番良かったのは特選カルビ!


甘味がやばい!笑

これは高いだけある!笑

そんなこんなで二人で上機嫌で帰宅して自分はポチッとBO↑

久々にいいデートができた気がしたー
これも最近好調なおかげだー

借金ある時はとにかく悪いことしか考えてないしちゃんと笑えてるか不安の時もあったりで暗かったと思う・・・


ずっと笑える日までポチッとBO頑張ります!

01/05トレード結果


たつぼん

ポチッとお願いします( ^ω^ )


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


人気ブログランキングへ