たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

先走ってしまった・・・

こんばんは( ^ω^ )


正直ほんとに勝ち金残ってないからさらにアイフルと銀行からキャッシング!


いざ振り込もうと夕方に出かけたけど



あれっ?



預入ボタンがない・・・


ゆうちょ銀行は夕方5時までじゃないと入れれないのか・・・


初めて知った・・・


ってなわけでおつまみとビールをかって虚しく帰ることに・・・


来週末までBOはお預け・・・


まぁいれれたとしても2.5万しか入れれないけど・・・


あわよくば倍に出来ると思ってたのにー


来週給料と祝い金はいるし・・・

ただし嫁に送ると残り10くらい?

それだと奨学金司法書士に払ったら5万くらいしか残せない・・・



次こそは絶対に負けない!


少なくても確実に増やす!


ギャンブル的な賭けはしない!

・・・たぶん・・・


頑張ります!

たつぼん

ポチッとお願いします( ^ω^ )


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


人気ブログランキングへ