たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

本日はおめでとうございます!

日付変わって土曜日ですが、結婚式へ行ってきました。

かずこそ多くない結婚式でしたが、新郎新婦共に幸せそうなオーラが満載で心がほっころしました(^。^)

そんな中では流石に借金の事も忘れて1日を過ごし、久々に会った友人とも酒を酌み交わし、日々の近況を報告し合いました。

もちろん借金の事は・・・内緒!笑

笑い事じゃないけど、今日くらいはいいよね?笑

早く自分にも幸せオーラを纏える日が来るといいのだが、まずは現状を打開になければ!!!

ちなみにビジネスに関しては大好きなのでオススメのビジネスの最新情報なんかあればコッソリ教えてください!笑

ではまた現実に帰るとします!
おやすみなさいー

ブログランキング


人気ブログランキングへ