たつぼんの借金返済ブログ

27歳で240万の借金返済中!家族に内緒で完済に向けて奮闘あるのみ!

やっと今週終わり

今週愛知に出稼ぎに来て初めての週末!


まぁさっきまで仕事だったけどそんなことは置いといて週末を過ごすしかない!笑



たまにはクソまずい寮の飯よりいいもの食べたいけど周りにはなにも食べるとこがないのだ・・・


名古屋まで行って繁華街でも鑑賞してこようかなぁ(^ ^)

お金ないから雰囲気を楽しむだけしかできないけど・・・
見るのはタダやしー

こんなに華やかなのか?


来週には前職の給料も入るし少しは財布が潤うしハメを外したいどそこは我慢・・・いやたまには・・・

そんな葛藤で布団でゴロゴロ・・・


来週給料が入ってもア○ムへの返済もあるから程々にしとこー


皆さんも良い週末を!




人気ブログランキングへ